2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・

にゃっむーーーーーい。木曜日は眠さ全開!なぜなら前日朝5時帰宅だからーwいやねー、盛り上がっちまったよ。今回も。Gavinさんが来てくれてねぇ。。。いい水夜でした。あー、バイト受かんないなぁw どっかバーテンの仕事ないですかー?ところで、ふとカー…

・・・・

充実したサンクスギビング連休でした。ACTIVATEのパーティーから始まった連休。パーティーは予想以上にお客さんが来てみんな楽しんでいたと思うんだけど、なにより自分が一番楽しんだんじゃないかってくらい楽しかった!Yugoくんのデビュー戦も王道トランス…

・・・・

ちょっとウケる。NYはやっぱ狭いなぁ。。。数年前の出来事。上の人が夜中にとんでもない音を出すので、「ちょっと、12時過ぎてるんだからボリュームおとしてもらえませんか。。。!」と言いに行ったことがあった。こっちにきてから一ヶ月も経っていなかっ…

・・・・

デヴィッドさんとレネーさんの個展に行った。楽しげな作品がたくさんあってこっちまで楽しくなるようだった。デイヴィッドさんは彼女と別れたらしく、「最初はケミストリーがあったと思ったんだけどね、身体だけの関係になっちゃって。ノーモアケミストリー…

・・・

会社のすぐ近くのBestBuyにたくさんの人達が雨のなか並んでいる。若者が多い。なんかのセールでもやるんかなぁ、若者は気合いが入っとるなぁ、と思うと同時にそんな徹夜して並ばんでもちょっとお小遣い溜めれば良いんじゃないのぉ?とブルーシートを張ってま…

・・・

ねみーなぁ。。。そして太ってしまったなぁ。今朝長い間着ていなかったスエットパーカーを着たらちょっとぱんぱんな感じがしました。かなしいです。引っ越したいなぁ。一人の家で裸で過ごしたい。そして引っ越したら壁に絵を描きたい。ちびちび描きながら週…

・・・

さっきでっかい欠伸をしたら、舌の付け根のあたりがこむら返り(こぶら返り?こむろ返り?whatever...)の様な状態になり地獄の一分間を味わった。喉がゥングッとなって少しでも動かそうとするとイデデエェー!ぎゃー!と筋肉痛みたいになった。舌の付け根が…

・・・・

金曜日、マジョッコメグちゃんとスペイン料理。El Faloはいつ行っても旨い。魚介を食べ過ぎた。土曜日、パーティーの打ち合わせ等。毎週水曜日イーストビレッジのSAPPHIRE LOUNGEというところでプログレハウス&トランスのパーティーをすることになりました…

・・・

退社後チャイナタウンでご飯を食べて The Slits が出演する CMJ Music Marathonへ @ Knitting Factory. 再結成されたスリッツは、ぐでぐで感70%でした。演奏も決して上手いとは言いがたい。だけどなんかフンイキがあって、パンクとレゲエをミックスさせたあ…

・・・

ハロウィン@会社。。。