2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

不快なぐるぐる迷路、永遠と続く暗い螺旋階段を降りて行くわたしにそっちじゃないと声がきこえました。だけど止まれないんです、と言いかけ一歩踏み出そうと足を動かすとその螺旋階段は下りではなく上りに変わっていました。頭の中の平面にしか感じていなか…

・・・・

ビールが入った12個入りの箱が10個。そのなかに1ダースだけ200mlのケースがあるけど其れがどれか分からない。その他9ダースは300mlの缶。見た目では200mlも300mlも違いがなくどれが200mlの箱か分からない。目の前には体重計がひとつ。其れを使ってどれが200m…

・・・

ふわふわと浮ついていて足の裏と地面に5ミリくらいの隙間があります。食欲があんましなくて本を読んでいる時だけ、寝ている時だけ、音楽を聴いている時だけ、気が楽になります。かといって働いても居ますし、他人と接触せねばなりませんので軽く演技できる…

・・・

今週末はレイブに行ってきました。雨降りだったしいろいろと疲れたけどまた機会があれば行きたいです。自然のなかにずっといたので夜マンハッタンに到着して高い建物と灰色と色のついた光が目に飛び込んできたとき変な違和感がありました。きのうはデイオフ…

・・・・

ええとー。どうしよう。分からなくなってきた。何が良くて何が嫌なのか。一時の感情に流される。わたしの悪いところ。いつも刹那的なのだ。いっそのこと感情管理会社に一切を委ねてみようか。其れもありだ。全く持って不快。不快極まりない。わたしの感情っ…

・・・

ha------------ I wish I were brave enough to say stop making that noise. MAJIDE I am sick of hearing it. Although he is a good guy, I can't stand it. Ahw-- it drives me craaaazzzy! He doen't even realise that I'm really sick of it. Why he …

・・・・・

"DARK" バトンのなかでも触れましたが、この本、非常に面白かったです。桐野夏生の小説はハズレがないのだけれどそのなかでも「村野ミロ」シリーズが断然、断然。このダークは最新作でずっと読みたかった。質量共に良し。ミロの壊れっぷり、ミロを含むその他…

・・・・

バトン日記。 1)回してくれた方の印象をどうぞ 気配り屋さんで大人。努力家。尊敬しています。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=753488 2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。 ・誰とでも話す ・世話焼き ・ノーと言…

・・・・

昨日あんまし寝れんかったから(多分寝てない)今日は一日中眠かった。さっきちょっとウトウトしてしまってハッと気付いたらおかまのSDにみられとった。ごめんね、ってゆったら帰っていいよっていってくれて、優しさ感じた。きょうは忙しくないけど帰れない…

・・・・

風邪のひき始めなのかどうか分かりませんが、咳が出るし、ちょっと頭痛(いつもの偏頭痛?なだけかも)な感じだったのでランチの後に風邪薬をテイクしたらやる気がオーバーヒート!!朝はPortishedを聴きながら作業していたのですが、テンションが上がり気味…

・・・・

真夜中の8Ave。きのうは朧月がうつくしくて、てのひらにのっけたら溶けそうな淡い月だった。それに見とれて上を向きながら歩いていたら青空生活者のひとに躓きそうになりました。

・・・・・

今日は比較的ゆるゆるやったけど、明日忙しくなると聞いて背筋がフリーズドライになりました。買い物したいなぁー。早く帰ってダークの続きが読みたいなぁー。

・・・・・

土曜日、昼間っからシャンペンやワインやビール。呑んだくれさんたちと呑むお酒はとても楽しいです。ブルックリンの大火災跡地にあった大量のTシャツは何を意味するのでしょうか。(今度忍び込んでその大量のTシャツを盗み、ビーコンズクローゼットに叩き売…

・・・・・

プロジェクトが一段落つきました。清々しい気持ちがします。

・・・・

思った通り、A-RA-SHIがきた。なんなのこれ。アイ ハブ ノォー アイデア!!!! テンテコマイってこれのことね。神経がすり減るってまさしく言い得て妙だわ。凄いダイエット。神経の。終ってる。身体の方も激やせしないかしら。

・・・・

ヒマだ。。。嵐の前の静けさでしょうか。マッカレンパークのチケット買いました。Fさん、情報どうもありがとうございます。Yeah Yeah Yeahs + Sonic Youth です。チケットマスターってたかいよね、ピンハネ具合が。50もしてしまったけど。。。でも未来に楽…

・・・・

近くに座っているインターンの男の子が口でネズミが鳴くような音を終始奏でるので今日はずっとイライラしていた。最後の方は彼のあまりのしつこさと、止めて下さいと言えない小心者の自分に笑いがこみあげてきた。

・・・・・

金曜日は仕事も早々に(勝手に)切り上げ、SOHOのギャラリーで行われるコンサートへ向かいました。レセプションにも間に合いましたので、寿司やワイン等を頂き、ソーシャライズの苦手でないもう一人のわたしが初対面の方と言葉を交わす等し、TanNaにもご挨拶…

・・・

もう帰る!!リッチーもいく!! レセプションにもオーケストラにも行く!!週末働かんと。。。(T T)

・・・

仕事も一段落つきそうだから、金曜日は Richie Howtin @ Spirit!! と、思ったけど$40って。。。たかいなぁ。マック買わんといかんし月末のレイブの為に節約せんといかんしー。パトロンが欲しいよ。全部のドラゴンボールが集まったら「パトロンが欲しいっ…