2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

たまらん、たまらんぜ。。。普段は気にしないのに透き通った空が気付かせる。。。 社会に組み込まれてしまっているわたし。金を稼ぐ為に生きるわたし。生活の歯車が止まらないように監視するわたしを。自分のやっていることに納得がいっていない。広告とか、…

・・・

ノロにヤられていたっぽい。去年、日本で大流行だったようですね。先週は仕事が忙しくストレスフルな日々を送っていたので、体調も弱っていたのだと思います。金曜日もまた帰宅時間が遅く、頭痛もあったのでナロンエースを服用してすぐに寝ました。。。が、…

・・

不満が募る。嗚呼、会社辞めたいっす。

・・・

なんかすっきりしない。泥の中にいる様な感覚がまとわりついている。足元にではなく、前頭葉あたりに。一回落ち着ついて、余計なものを洗い流したい。深く、軽く、透明な自分に戻れるように。

・・・・

睡眠時間が足りてないのに朝早く目が覚めてしまいます。今日は暖房がキツ過ぎて昼間死にそうでした。帰ります。

・・・・

土曜日、みなさんがCosmで踊ってらっしゃっている間、わたしはMetaForceでサイケっておりました。PS1の近くの、グラフィティーがバリッバリのビルにあるロフトで、場所自体、かなり良かったです。来ている人達も良かった。Gaian Mindチックなピーポーばっか…

・・・・

初雪。昨晩のパーティでのDJ Shunny良かったなぁ。。。最後まで踊っていたかったが、疲労困憊と翌日の早朝出勤に備え早めの帰宅。TTXさん、ハッピーバースデイ。貴方にとって素晴らしい一年となりますよう心からお祈りしているぽん。

・・・・

地下鉄の電車の中、哲学談義。ひとしきりニーチェで悦に入り、そして生きることは何の上に成り立っているのかに話が進展。Free Will VS Fate、 自由意志か、宿命か。彼は両方にXを付け、そしてCOMMUNION (交感)と書いてそれをマルで囲んだ。生きるということ…

・・・・

シェルター?馬鹿げたことを言いなさんな。わたしが許すとでも?大人の話をしようぜ、金で解決だ。上手く行くかな。わたしはおかしいのだろうか。。。?溺れているのだろうか。。。?我が儘なのだろうか。。。?悶々と悩んでいても仕方がないと言い聞かせな…

・・・・・

先日、ルームメイトの子が借りてきた紅白歌合戦をビデオで見た。毎年とは言わないまでも日本にいる時はチャンスがあれば見ていた年末の番組。今見てみると、とてもとても違和感があった。この違和感は多分、日本で大晦日に生放送で観ていないからという理由…

・・・・・

温かくなったり寒くなったり変な冬。今日のエンパイアは白。美しい。

・・・・・

サキ語を上手に操るサキさん。ボールとお戯れ。 。。。はい、すみません。姪のことが大好きです。

・・・

nazeか急に忙しくなってしまった。年末のゆるゆるはdokoへやら。。。

・・・

眠みぃー。寝不足、二日連続。昨晩のパーティーもなかなか良かったなぁ。Mioさんが服の販売をしてくれて、とてもいい感じでした。素敵なジャケット購入できたし!もっともっとアーティスト達とコラボレーションしていきたい。天気がいいな。でも気温は決して…

・・・・

今やっと一息ついている。今日はなんだか忙しい。だけど、忙しくて良かった。昨日はあまり眠れなかった。ホントは不安で、だけど何も手伝えなくて、どうしたらいいか分からない。信じて無事を祈るしかない。どうか成功しますように。

・・・・・

賀正 ヽ(・x・)ノ 2007大晦日から舞って気がついたら年が明けていました。元旦の一日は雨が降ってジミィッとしていたけど、二日の今日はいい天気。雪なんか降るそぶりも見せないくらい温かい。イイネ!新年の抱負を記す ☆やたらと呑みにいってお金のムダ使…