2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・

昨晩、久しぶりにお母さんに電話をかけて近況を報告しつつ長電話を楽しんだ。彼女の言葉は毎回心に響きます。フィジカリーに会って話す時は、んもー!この人は本当にすっとぼけおばさんやなーっと思うこともしばしばですが、こうやって電話で話す時は彼女の…

・・・・

金曜日は結局pre-partyとやらに行きませんでした。ちょっと目を閉じて考え事していたつもりが。。。寝過ごした。グースカピーです。のび太くん並みの鼻ちょうちんです。目覚めたら朝の6時半とかで、げーーっ。あとでパーティーの様子をきいたらそれほどでも…

・・・・

サザンの「みんなのうた」をどうしても聴きたくなってLimeWireで検索したらNHKのみんなのうたが何個か出てきて、ちょっと嬉しくなりました。骨骨ロックとコンピューターおばあちゃんをダウンロードしました。今週は二つ程パーティーに行こうと思います。三月…

・・・・

ひょえー怖い。うちの会社、また首切りが始まった。ヴィザが必要な4人プラス、わたしのゲイの元上司(同い年)がフリーランサーになることを言い渡された。わたしの元上司はアメリカ国籍なのでフリーランサーになったとしても逆に利点になることもあるのだ…

・・・・

昼過ぎにクライアント先から帰ってきたマイボスとPM。プレゼンの為のブックはなんとか間に合っていたらしい。プレゼンも滞り無く終ったって。はぁーよかった。ハラハラさせやがって。こんにゃろ。電話したのに出ないし。ってあたりまえか。3月の終わりに引…

・・・

ぎゃー。もうまじでストレストアウト。月曜日が祝日だったので、よっしゃ三連休!!と思っていたのだけど、日曜日働くことになり、昼過ぎに会社に来て夜中過ぎまで働いていた。で、今朝会社に来てみたら、せっかくプレゼン用に作ったファイルがプリンターに…

・・・・・

最近週末も働いていたのだけれど、今週は久しぶりにのんびりとした土日を過ごした気がする。土曜日は、ネイティブアメリカンの舞踏を見に行って、これには結構前から期待していたのだけれどあまりいいとは言えなかった。まぁでもよし。コスチュームが素敵だ…

・・・・

今朝も非常に寒く、マフラーを二枚、ズボンも二枚重ねてダウンジャケットでモッコモコな姿で家を出た。着膨れした状態で部屋から出た時に、リビングにいたルームメイトに笑われてしまった。。。でも仕方ないもんね。このくらいしないと痛い目に会います。後…

・・・・

今日はEXITであるアラジンのパーティーに行こうと思います。注目の女の子DJ、Coralちゃんがメインでまわすみたいなので楽しみです(でも最後の方だから疲れて帰ってしまうかもしれんけど)。一昨年の年末パーティーでかなりかっこいいプレイをしていたのを見…

・・・

あはー。最近暗いことばかり書いているな。現実はそんなに悪くないのだけど、何か書こうとすると悲観的なことばかりが心に浮かんでくるのだ。がんばろっと。昨晩はパーティーにリョウガくんが来てくれて嬉しかったです。炸裂ダンスと即興ドローイングありが…