2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

矢はNYまで飛ばされ、弓となって福岡へ

そこで、子供を胸にかかえた女が言った。お話ください。子供のことを。アルムスタファは言った。あなたの子は、あなたの子ではありません。自らを保つこと、それが生命の願望。そこから生まれた息子や娘。それがあなたの子なのです。あなたを通ってやって来…

・・・・・

ローマの休日という名作を今更ながら初めて鑑賞し、オードリちゃんの天真爛漫さに今更ながら心を奪われました。いや実際ホントに心を奪われました。かわゆいねー。素敵だす。お転婆でねー、可愛くってねー、お洒落でねー、腰がきゅっと締まってねー。百点満…

・・・・・

NYCで活躍する友人DJの一人、TTXさん宅で日曜日BBQパーティーがありました。昼から開催されていたらしいのですが、夕方過ぎから参加させて頂きました。でっかいベランダ、というか秘密チックで裏庭チックな空間にでかいスピカーとDJセット、BBQグリルなどが…

・・・・・

先日、Knitting Factoryにてゆうこさん達と高円寺百景を堪能しました!バンド名はきいたことあったものの、こんなにスンゴイとは思ってなかったです。それにしても吉田達也さんは色んなバンドやっておられますね。一見普通のおっさんなのに。。。っていうか…

・・・・・

平和ボケで日記もおろそか気もそぞろ。。。殺人的に忙しいかと思えばコレです。先週あたりから、殺人的に、ヒマ。やったぁーっ!祭りだぁー!う、うふふふって気持悪く笑ってしまうくらい時間を持て余しています。牛蒡買ったから牛蒡と人参のかき揚げつくろ…

・・・・・

Netflixに加入したのでDVDで映画を観る機会が増えとります。先日は、デヴィッドボウイ、ジェニファーコネリー出演のLabyrinthを鑑賞しました。デヴィッドボウイが艶かしくって驚いた。20年前の映画ですが、彼は今と寸分も違わぬ容姿でした。セクシーやった…