2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・

今朝五時半過ぎ、無事にトモちゃんが家路へ向けて出発なさいました。いやはや、一週間って短いです、あっちゅう間。ちょっと前が大晦日やと思いよったらもう半年以上前やもんね。早いはずや。ボヤボヤしよったら3年くらいすぐ経ってしまいそう。って、そん…

・・・・

土曜日から一週間、サウスキャロライナからトモちゃんが来ております。初日、空港でラゲッジのカバーが無くなりクレームせにゃならんかったり、シャトルバスが遅れたりして到着が遅れて心配したけど、無事にワシントンハイツに着きました。その日はグロッサ…

・・・・

昨日は、チャーさんの妹さんが送ってくれた本、What to expect when you are expecting に書いてあった3回の普通食をとるよりも小さく6回に分けて食べると良いというワザに従ってそれを実践してみたところ、頗る調子がよく仕事が捗ったのでニンプでも仕事…

6月15日、金曜日。 シティーホールで 何組かのカップルに混じって 結婚しました とっても幸せだったので ダブルピースしてしまいました ゆうこちゃん、ありがとう!

・・・・・

明日は会社休んで結婚!するだす。シティーホールで。マリッジブルーってナニ?結婚願望は自分のボーリングスコアくらい低かったのに。何処でどう変わって今に至るのか摩訶不思議。こどもは前々から大好きだけんど。そりゃもう、カワイイ赤ちゃんに遭遇した…

・・・・

忙しくなるからねー、と言われたのにちっとも忙しくなかった。ちょちょっとやっただけ。ブレインストーミングのミーティングに出席。一言も発言できず。新しく入ってきたキャリアのある女のプロジェクトマネジャーが活き活きとした英語でさも情熱的に進行し…

・・・・

明日から仕事忙しくなりそうな予感。。。おかまの上司(おない年)から、明日から4日間忙しくなるからね、覚悟しといてよといわれた。ずーっと暇で給料泥棒にも飽きてきたのでよしとする。ウェブサイトだなー。。。。そしてアストリアンは明日で卒業。ワシ…

・・・・

今日はなんかちょっとダルい。キブンがスグれない。毎日毎日暇すぎる。わたしだけ仕事を与えられてない気がするんやけど。。。オフィスが寒すぎる。スウェット2枚重ね着。窓を開けていたら、誰だ、窓を開けて(金の)無駄使いしとるやつは!と言われたので…

・・・・・

今日も調子がいい。昨日もたんまり寝ました。8時半ごろ眠気に襲われカウチで意識不明の状態→夜中1時過ぎにムックリ起き上がる→お腹がすいてチャーさんにパンケーキを焼いてもらってそれを食べ→ベッドで本格的に寝る。7時半起き。いやー、寝過ぎやろ、あは…

・・・・・

なんだかムカムカが減っている。。。妊娠がわかって以来、潜在的な暗示もあるんだろうけどムカムカと猛烈な眠気が続いていました。だけど、昨日今日とムカムカが減っている気がします。気分が悪くなるのは嫌ですが、気分がいいってのもなんか心配です。今朝…

・・・・・

今朝、マンハッタンのダウンタウンにあるコートハウスでマリッジライセンスなるものを取得。コレが無いと結婚できない。次にやるべきは結婚式。って言ってもドレス着るわけじゃないし数分で終るという専らの噂なんだけれど。マリッジライセンスを取得してか…

・・・・・

昨日は、来週いっぱいで会社を辞めるコリアンの同僚とランチをした後、身体がだるくなり猛烈な眠気もあったので、忙しくない事をいい事に早退しました。3時頃、アパートに着いてベッドにそろりと足を入れると、そっから5時間記憶無し。8時頃チャーさんが…