2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・・

怒濤の週末でした。初めてチャーさんの家族、お母様+妹x3と会いました(お父様は都合が付かず今回は来れず)。会う、というか私とチャーさんもエアベッド持参で家族の泊まるホテルに一緒に寝泊まりしたので二泊三日、ずっと一緒でした。金曜日の午後、待ち…

・・・・・

今、たぶん妊娠4ヶ月、14〜15週目くらい。実は、妊娠を検査スティックで確認してから一度も産婦人科に行ってません。というのも、会社が提供している保険は月々の支払いが高くて入っていないから。ちょっと、どうなのそれと思われるかもしれないけど、順調…

・・・・

アラジンの ORB Festival 行ってきた。今回は、踊って踊って踊り倒す、というよりはキャンプ中心に楽しみました。自然ってやっぱいいな。やーでも、アラジンにとって今回が一回目の野外レイブだそうで、気の利いたサポートとかあまり期待はしていなかったの…

・・・・・

明日から森に出かけます。週末三日間をエレクトリック音楽に捧げます。雨、降りませんように。。。!!菊ちゃんもお腹の中で楽しんでねー!!

・・・・

ぎゃぎゃ。完敗した。ボアダムス主催の2007年7月7日77つのドラムがぐるぐる渦巻きになって壮大なパフォーマンスを行う、あれ、入れんかった。。。4時オープニングで7時演奏開始、という事だったんだけど、余裕かまして4時半ごろ開場に着いたら長…

・・・・

最近映画をけっこう観ています。といっても、アーティスティックなやつとか、教養があるやつとかじゃなくて。4日の日は独立記念日だったのだけど朝から頭痛とハラタイラがやってきて午後4時くらいまで寝てました。でも、あまりにもウェイストな感じがした…