わぁ・・・キラキラしてなんか綺麗

洗濯機をあけてみると、洗濯物がキラキラ光って見える。いつもの洗剤、いつもの柔軟剤、いつものお風呂の残り湯。なのに何であなた達そんなに輝いて見えるの?

そしたら。。。

なんかぶよぶよしたモノが洗濯物の間から顔を覗かせています。ぎょえ!!!やっちゃったよ、とほほ。アルマの紙オムツ、洗ってしもうた。それ、使い捨てですよ、奥さん!って声が聞こえます。。。幻聴です。。。高機能吸収ポリマーめ、やりおったな。今夜はお前の勝ちやー!キラキラが妙に疎ましく、おしっこだけでうんこが付いた紙オムツじゃないだけ良かったな、なんて慰めながらしつこく衣類にまとわりつく高機能吸収ポリマーのキラキラをばたばた叩いて取り除きました。そんな年越しです。ハッピー!