・・

ここ3、4日体調がすこぶる悪かった

食欲低下、倦怠感、微熱、吐き気、眩暈、下痢

今も一寸ダルい

ユンケルのんで生きていた


先日10年来の友達に会った

連絡も取っていなかったし数年ぶりの再会なのに

昨日も一昨日も会ったみたいな、そんな感じで

非常になんというか、この二人とはずっと仲良いんだろうと思った


今現在ヴィザの面接で大阪におります

もう終わりました

こんなに早く手続きが済むとは予想しておりませんでしたので

新幹線の発車時刻まで時間をどうにか潰さねばなりません

大阪には以前やっていた新幹線のバイト(弁当をカートで売る娘)で

何十回と来たことがあるけど駅から出たのは二回目

もう少し元気があるなら時間もあるし周ろっかなと思ったけど

ダルいしギブアップ


というわけで昨夜もホテルでHEYX3をダラダラと

見ていたのですが、浜崎あゆみの歌の歌詞が全く

理解不能で正直驚きました

あとシャ乱Qの人たちが非常に不自然でした

松っちゃんは相変わらず冴えててカワユかったです


こっちのパッケージが面白くて

コンビニにいっても手の込んだグラフィックや

箱の形なんかを凝視してしまいます

こっちでパッケージ会社に就職したいです

コスメやお菓子なんかが特に面白いです


若い女の人の髪型がライオンみたいなのが

いっぱいいて怖いです

調子に乗ってエビちゃんOLって何回も

いっていたのですがあれがエビちゃんOLなのかな

エビというよりライオン。。。

巻きすぎて獅子舞みたいな子もちらほら

誰かが注意してやらないと

などと思うのは自分が歳をとったからでしょうか

わたしもあとわずかで26歳ですからね

時が経つのははやいです

あと、病気になって初めて健康の大切さがわかる

これを改めて再確認した次第で御座いました