・・・・

お千代さん、今夜はグラサンなし

土曜日、North 6 でゆらゆら帝国でした。至近距離でゆらって居たので翌日も耳鳴りが。。。一時間近く押していたからなのか、オーディエンスが結構拍手していたにもかかわらず、アンコールはとても短い(突き抜けた?)一曲でした。誰かも言っていたけど、去年の方がクレイジーだったかも。

日曜日、ゆるりとした午前中を過ごした後、あまりにも気候がいいので出かけたいフンイキ。一流デザイナーのHさんを連れ出してロウアーイーストにある写真集を取り扱う本屋さんへ連れて行ってもらう。店員のミワさんが非常に面白い方で、ひとつひとつの本に解説をして下さり、ヴィトンのヴィジョネア($2000也。意外に安い?)もチラ見させて頂きました。ギョウカイの方もこの本屋さんにいらっしゃるようで、私たちが居た時は、GQの編集長がおられました。(尤も、Hさんが気付かなければわたしは気付くはずもないのですが。。。)その後、最近やる気が出ないと言うHさんに、焼き肉はどうかと提案して「牛角」で夕食を頂きました。