・・・・

ひょえぇ。昨日は呑み過ぎた。起きたら身体がダルかった。でも昨日のご飯はおいしかったな。久々に手の込んだお料理を頂いたきがする。なんか面白いメンバーだったし。また行きたい Kamui Den ←木曜日。

週末も遊んだぞー。オラー!Avalonでひと踊り。←金曜日。しかしあそこは酒が異様に高い。Jack on the rocksがなんと$12もするぞ。チップいれたら13だぞ。高すぎだ。もっと入れて♥って目で合図送ったけど虚しく跳ね返された。バーテンの人女の人だったしな。。。仕方ないか。そしてアフターでも踊った。サリバンルーム。こっちの方が断然小さいハコだけど客がイイ!みなさん笑顔やしw 変なビーム送ってこんしw チト遊び過ぎたので土日は自粛。

土曜日は洗濯物などせこせこ。日曜日は本屋さんとスーパーに買い出し。よーし。今週もお弁当生活だーよー。