・・・・

みちゃった。一年の最後を締めくくる(ってまだ早い?)に相応しい素晴らしいライブ。あふりらんぽ!!去年トニックで見たときよりも遥かにクレイジー、遥かにプロフェッショナル、そして遥かにテクニックが上達していた!やるじゃねーのぉー!

会場がジャパンソサエティーのホールで、普段なら小汚いライブハウスなんかで演奏する人達がこんなところでどうやって盛り上げるの??という状態だった。着席したまま演奏を聴かないといけない雰囲気だし、何より客層が高い(ジャパンソサエティーの会員の方々でたぶんあふりらんぽなんて名前すら聞いた事ないだろうと思われる)。。。微妙だ、これ。

と、思ったのだけど。。。予想に反し素晴らしい演奏を見せつける彼女達。しかもOniチャンが "Stand Up!"と言ってくれたお陰で立って腰をふりふりすることが出来た。ありがとう。音が鳴っているのに着席してじっとしてないといけないなんて辛いですよ。あー、良いライブだった。今年一番かも。

土曜日はロニットちゃんのバースデイパーティーヘブライ語のシャワーをたくさん浴びて心地よい雰囲気にのまれました。おめでとう。