・・・・・

賀正 ヽ(・x・)ノ 2007

晦日から舞って気がついたら年が明けていました。元旦の一日は雨が降ってジミィッとしていたけど、二日の今日はいい天気。雪なんか降るそぶりも見せないくらい温かい。イイネ!

新年の抱負を記す
☆やたらと呑みにいってお金のムダ使いをしない
☆会社に遅れない
☆いつも奇麗でいるよう心がける(周りも、自分自身も)
☆精神的に無理をしない、頼りたいときは頼る

なんかへっぽこな目標だな。まぁいいか。無理せずがんばります。

姪のサキちゃん動画が送られてきたので貼付け!!日本に帰ってサキちゃんに会っても覚えられてないんだろうなぁ。NYのおばちゃんとか呼ばれたりして。ううっ。