・・・・

土曜日、みなさんがCosmで踊ってらっしゃっている間、わたしはMetaForceでサイケっておりました。PS1の近くの、グラフィティーがバリッバリのビルにあるロフトで、場所自体、かなり良かったです。来ている人達も良かった。Gaian Mindチックなピーポーばっかりである意味旅気分を味わいました。プログレ好きですが、たまにこうやってサイケで狂うのもオツです。いや、ほんとうにアルコールも何も無しで狂いました。そこまで持っていける自分に驚きです。6時過ぎにはくたくたになって帰ったけれど。。。

んで、仕事がたまっていたのも拘らず遊んじまったもんで、こんな時間まで仕事。今、夜中の2時半。ぎょえー。昨日あまり寝ていないし、今日も寝れないだろうから体調壊しそう。自業自得ですね。がんばります。今週も早く終わるといいなぁ。週が始まってもいないのにもう週末が恋しい。嗚呼、一生遊んで暮らしたい。