・・・・・

今日も調子がいい。昨日もたんまり寝ました。8時半ごろ眠気に襲われカウチで意識不明の状態→夜中1時過ぎにムックリ起き上がる→お腹がすいてチャーさんにパンケーキを焼いてもらってそれを食べ→ベッドで本格的に寝る。7時半起き。いやー、寝過ぎやろ、あはは。

ちょっと調べていたところ、寿司は水銀とかの関係で妊婦は食べたらいかんらしい。だけど、昨日の夜、急に寿司が食べたくなってテイクアウトして食べてしまった。あまり美味しくはなかったのだけれど。でまた今日も、誘われるがままランチでミッドタウンにある、ちよだ寿司で寿司を食べてしまった。いけないと思いつつもリジストできず。。。ごめんなさい。もう控えます。因にちよだ寿司のにぎりは。。。非常に美味しかったです!

嗚呼、なんかジャンバジュース飲みたい。帰りに買って飲みながらかえろ。