死にたい

ZAZEN BOYSのライブの日にち、

一日間違えて記録していました

ライブは、わたしが到着する日の夜7時からだった

わたしが空港に到着するのは夜10時

間に合うわけが無い、やんか、

っていうか、終ってる。。。ダブルミーニングで。。。

完璧に終っとる

あーーーーーーーーーーーーもう!!!

なんか、ぜんぶもうどうでもいい

ビザのこととか、免許更新のこととか、歯医者に行ったり

大型書店で本を買い込んだり、サキちゃんにはぐはぐしたり

友達にあったり、家族と温泉行ったりするつもりやったけど

なんか、ほんと、日本でやるべき事、ぜんぶどうでもいい

このライブが最大の目的やったのに

生きる価値を失いました

3月29日にハナマルつけてしまった自分が疎ましい

なんでなんでなんでーーーーーー。

チケット買いに走ってもらったのに。。。

Shimoつん、あなたにあわせる顔が無いよ

もう、ため息しか、でらんよ