・・・・・

North 6 というライブハウスがブルックリンにありまして

最近のスケジュールをチェックしていたら

mono

というひとが6月19日にライブをやるらしい

すごくこの mono さんが気になったので iTuneってみたところ

二つのアルバムがそこにありました

ひとつは最近ので、凄いトランシー、

もう一個は2年前に発売されたもので

ギターとドラムとピアノが中心の哀愁メロディー

びっくりするくらいスタイルが違う

同一人物なのでしょうか

(レーベル違うしなぁ。。。)

そしてこの人は6月19日にはどっちの料理ショーなのでしょうか

━・━・━・━・━・━・━・ ━・━・━・━・━・━・━

暇人ではないのです、決して

然し乍ら気になってしまったものは仕様がないので

もうちょっとリサーチしたところ、二つは別物でした

やっぱしねー

(ったく iTunesめ、混乱させやがってぇ)

そしてたぶんライブをやるのは哀愁メロディーの mono

サイトに行ったらビックリだ

ウィンドウがガガーっとシェイキングしてチビるかと思った

http://www.age.fm/~sound/mono/

そしてこれまた、この人たち日本人なのですね

あぁ、好きかもこういう感じの音楽、いやとても好き

雨の夜に蝋燭灯して流しておきたい系、といいますか

(FreshのCypressやったら申し分なすだす)

でもライブは。。。どうかな

興味はあるけど立ったまま聴きたく無いなぁ

うーん、でもこの音楽はすごくいい

ということで、

先日頂いたiTunesのギフトカードにて

アルバム購入決意した次第でございます