・・・・・

バトンがまわり回って最果ての地、:::((+_+)):::へ

漢字バトンですか、好きですよ漢字、なんか線が密集しているところがいいね

かっこいいと思います、漢字、うんいいね、ギュッとしているところが素敵

この主婦から渡されました

http://d.hatena.ne.jp/blackpaw/


因にblackpawがイメージする私の漢字は『黄』だそうです

うは!バナナっぽい?カレーっぽい?カステラっぽい?

ということで、始めさせて頂きまぽ



01 前の人が05で回した漢字に対して自分が持つイメージは?

『乗』:この漢字を習った小学校2、3年生の時の漢字練習帳が脳裏を過りました
それにつられて、当時の担任の木村先生、忍者村と名付けられた体育の授業も思いだされます
木村先生元気かなぁ

『鈴』:鈴木さん

『牛』:うちのリビングに飾ってある絵
淡いピンクを背景に牛っぽい何かと墓の様なオブジェとチーズっぽい何かが描かれています
作者はblackpawさんです彼女はアーティストなのです、スーパー主婦
   

02 大切にしたい漢字を3つ

『美』: ウツクシクなりたいのですよ、常に

『身』: 頭ばっかし使っていてもダメなのですよ、結局は

『観』: じっくり観察スバっと行動、できたらなぁ


03 漢字の事をどぅ思う?

この、ニュアンス上手!


04 最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

贅沢三昧、桃色吐息、変幻自在



05 次の人に回す漢字を3つ
 
『耳』

『始』

『劇』  
  
で、どうだ 宜しくねー


06 バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を
  
しもつん様   『居』
中畑様     『言』
ダンプリング様 『祭』 
まーちゃん様  『温』
リョウガ様   『奇』
  



えーっと。。。こんなへんぴなブログをみてくれている方がいらっしゃるのか

どうかはなはだギモンですがまぁこんな具合でございました