・・・・

新しいルームメイトの33ちゃんが持っている

NANAという漫画を読んでいます

切ないね、乙女やね、青春やね

なんか凄い流行ったらしいけど

あまり知りませんでした

りぼんを読んで育ったので懐かしいです

矢沢あい

わたしが購読していた頃は

マリンブルーの風に吹かれて 抱かれて?(うるおぼえ)が

絶頂期だった気がします

確か、須藤アキラという男と工藤静香に激似の二人が

ドラマを繰り広げていました



そして

LOSTをまた見始めています

iTunesで購入してiPodでみているのだけれど

追いついてしまうのが嫌でゆっくりゆっくり観ていたのですが

とうとう最新話を観てしまいます、今夜

ベッドに入って小さい画面を眉間に皺を寄せながら観るのです

食い入るように観るのです

そして暗闇にぼやぁーっと浮かぶノーメイクのわたし

我ながら不気味な光景だと思います

でももう、謎が謎を呼んでさ、どうなるんですか、あれ

終れるんですか、それとも第三シーズン突入ですか

何はともあれ続いても面白いので見続けるのですが。。。