・・・・・

Cirque du SoleilのCorteoというショーを観ました。ラスベガスのショーが有名なシルクドソレイユ。NYの辺鄙な場所で公演と聞いて、多大な期待は寄せていなかったというのが正直なところでした。ああ、でもしかし、これがまた素晴らしい!!!アクロバティック、ダイナミック、そしてアーティスティック!前半1時間が終わり30分の休憩の間、興奮冷めやらぬ私たちは土産物テントに入ってはしゃぎ倒してしまいました。ショーに出てきた天使が付けていた羽がどこかに売っていたのを誰かが見つけ、そしてなぜか私が背負い、ふと気付くと写真を撮られていました。尊敬する一流デザイナーの友人が今朝写真を送ってくれたのですが。。。羽を背負うアホ面のわたし。。。痛い。。。

いえ、でもわたしのアホ面なんてどうでも良くなるぐらい本当にショーは素晴らしく、美しくて、感動しました。

そしてなにより、今は離れてしまったけど、グリニッヂのアパートで過ごした3人が集まれた事が嬉しかったです。