・・・・

心配しなくていいと思いますよ。
友達の事となると気軽にそう言えるんだけど、実際本人は苦しいんだと思う。プレッシャーに押しつぶされそうで、迫る当日の事を思うとご飯も喉を通らなくなって、情緒不安定になって。でも本当に心配しなくていいと思います、大丈夫。突き抜けていますよ。また物語が浮かんできて吐き出さずにはいられなくなったらいつでも電話下さい。あなたの生み出すものは純粋で無垢で、あなただけのものです。私たちは、それを見せてもらって感動するのみです。落ち着いて、我が儘に。あなたの存在がないとお偉いさんたちだって存在する意味がないよ。誰かに気に入られようとしないで。

月を見て馬か鹿になれたらお知らせします。そして、さかのぼって少女に出会えたらわたしはあなたにありがとうって言います。