・・・・

今日は何十枚ものhigh res tiffファイルをクリッピングした(未だにしている)。それなのに私のオカマシニアデザイナー(同い年。。。)がいろいろ細々した仕事を振ってくるので、ここで「できません、他の人にまわして下さい」と言わなければ地獄を見ると思い、I have lots of work today so can you pass those to someone? といったら嫌な感じで笑っているので、What are you laughing at? というと、Hey who's your senior designer?? と。。。いやいや、あんたやけど、わたしはあなたの小間使いでもパーソナルアシスタントでもないぜ!!と思い、Noと言えない日本人代表のわたしは勇気を振り絞り、Hey, you know I have to do clipping path and after that I'm gonna have to make changes for DM stuff, then JIWANI logo too, and everything should be done by the end of day today! you should ask someone to do such things or you should do yourself!! (BAKA!) と言ってやりました。その後、言い過ぎた事への嫌悪感と罪悪感で落ち込んでいると彼からメールが来ていました。開くとそれは爆笑画像でした。あぁー、ちきしょー、憎たらしいのに憎めない、と今回も一枚上手の彼にヤラレたのでした。