・・・・

バトン日記。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
 気配り屋さんで大人。努力家。尊敬しています。
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=753488
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

 ・誰とでも話す
 ・世話焼き
 ・ノーと言えない日本人
 ・遊び好き
 ・恋に臆病

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ・自尊心がある
 ・羞恥心がある
 ・好奇心がある
 ・思慮深い
 ・秀でた才能があれば尚宜し

4)では反対に嫌いなタイプは?

 ・嘘つき
 ・収入に見合ってない生活をしている
 ・食べ方が汚い
 ・表情が乏しい
 ・ギャグが冴えない
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  言いたい事を気負わず言える人。
 
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  ナマステー!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
じゃあ、KIDI繋がりで。
 ・ゆうこ - 音楽先生
 ・ごーちゃん - フィギュアドローイングが天才的に上手い
 ・チャッキー - 感受性豊で心が奇麗
 ・めぐ - お転婆さん
 ・わたる - 軽いのに深いそして濃い

みてたらでいいよ。
 
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

  それはどうかな。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

  心臓発作を起こす。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

  どんな告白でもグッとくると思います。

11)こんな人が理想!!

   仏様並に優しくて厳しい。

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

  赤ちゃんをだっこする姿。

13)自分を褒め称えてください。

  おめでとーーーー!

14)逆に誰かを罵ってください。

  先生、教育委員会に言いつけます。

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

  買い物かごを持ち主婦にまぎれてレジに並んでいるところ。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

  刺身

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 着た事ある:高校の制服、貞子
 着てみたい:花魁
 
18)最近ハマってる場所は?

 芝生の上。時間のある時は会社のギャルズと公園の芝生でランチ。

19)今、何聴いてる?

 人の声

20)最近感動した出来事は?

 一人でビアをのみながら屋上でみた夕焼け

21)最近怖かった出来事は?

 屋根裏に住まう鳩が産卵した。

22)今行きたい場所は?

 別世界

23)明日の予定は?

 ヨガ、掃除、ハングアウト?未定です。

24)マイミクのみなさんに一言

 こんにちはーーー!

25)最近…恋してますか?w

 たぶん?わからんよー。

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

 正しい街はなぜかいつも歌ってしまう。

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

 待つより待たせる方が辛いので待ち合わせに相手が遅れたとしても何時間でも待てる。

28)将来の目標わ?

 会員制小料理屋など

29)学校楽しんでますか?

 非常に楽しかったよ。

30)自分を動物にたとえるとなんですか?
 
 動物占いでは黒豹です。

31)今はまってることは?

 ビクラムヨガ、LOST

32)おすすめの本を教えてください。
  
 「ダーク」桐野夏生 :今読んでいる本。展開が漫画みたいで面白い。