・・・

今週末はレイブに行ってきました。雨降りだったしいろいろと疲れたけどまた機会があれば行きたいです。自然のなかにずっといたので夜マンハッタンに到着して高い建物と灰色と色のついた光が目に飛び込んできたとき変な違和感がありました。

きのうはデイオフをちゃっかりとっていたので洗濯に行ったり掃除をしたり片付けしたりしていました。昼過ぎにブックオフに本を買いに行きました。読みたいと思っていた桐野夏生のリアルワールドが$1だったのでラッキーでした。いや、これもホント面白かった。この人の小説にしてはちょっと軽いけど。

心身的に衰弱の一途をたどっていたのですが本を読んでちょっとだけ落ち着きました。死だけが超リアル。テラウチって登場人物と感情がかなりリンクしてしまって、うわー、あたしってやっぱかなりネクラやわぁとか思いました。あだー。