・・・・

ミミちゃんがMac使っていいよと言ってくれたのでお言葉に甘えています。髪を切りに行こうとしたけど予約でいっぱいでした。今となってはこのままもう少し伸ばそうかなんて心が揺らいでいます。去年の誕生日に貰ったピアスの片方を無くしてしまっていたのですが、ネックレスのペンダントトップにリメイクしました。チェルシーフリーマーケットでボタンをかってワンピースにつけました。なかなかいけてると思います。土曜日に何となく遠ざかっていたヨガに行ったら気分すっきり。ビクラムヨガは大量に発汗(部屋がサウナ状態)するので終わったあとは爽快です。やっぱり週3回は行かないとだなぁ、と思いました。次の日(今日)体が疲れていたのか、ぐっすり寝て起きたらうつぶせに寝ていたので右目が腫れてしまい、ぎょっとしたけど午後には戻ったので安心しました。

読了めもめも
ワイルドサイドを歩け/ロバート・ハリス
友達からの拝借本。旅好きで好奇心旺盛な著者が今まで見て来た事や体験した事、経験した事、その中で感じた事などを記したエッセイ。全てが彼の実体験に基づいているからか、説得力があって心に響く。何度読み返しても飽きない良本。