・・・・

今日の作業

さきほど外に出たらウダるような暑さでビックリしました。太陽で熱せられた水のなかをぬらりぬらりと進む熱帯地方の魚になった気分。そんなことを思いながら歩いていると、初めてNYに来た夏を思い出しました。

あの年の夏は、体験したことのない熱気にこのままやったら死ぬぅっ!と本気で思いました。当時一緒にチェルシーのアパートに住んでいたリョウちゃんとBest Buyへとリビングに置くエアコンを買いに走り、エアコンを自ら取り付けなければならないという衝撃、窓にはめ込むだけで固定するやり方に果たしてこれで合っているのか?!という不安を抱いたものでした。汗だくになりながら(リョウちゃんが)取り付けたエアコンはリビングを天国に変貌させ、文明の発達に二人で心から賞賛した記憶があります。

とはいえ、今のオフィスは冷房効き過ぎ。フリースを着て作業しているという本末転倒ぶり。なんだか、火燵に入って雪見大福を食べる、みたいなそんな感覚でしょうか。違うね、たぶん。すみません。

ともあれ、温度調節は適切に。自律神経失調症に気をつけよう(’∽’)


仕事の合間の息抜きに。



【見たらすぐやるバトン】
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

[髪染めてる?]

染めてません

[髪の毛巻いてる?]

巻いてないです

[カンニングしたことある?]

ないと思います

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]

今のところ引っ越しする気はないです

[掃除好き?]

週末は掃除をするように心がけています

[運転の仕方知ってる?]

はい

[コンピューターから離れられる?]

自分のポンプータもってないです

[犯罪犯したことある?]

軽犯罪なら

[誰かを愛したことある?]

あります
  
[浮気されたことある?]

ないです、たぶん

[今着てる服]

ヴィンテージワンピース+会社のフリース

[今のムード]

26歳的

[今のテイスト]

アイスコーヒ

[今のにおい]

アイスコーヒ

[今の髪型]

横で軽くまとめています

[今やりたいこと]

キャンプで怪談話を披露し合う。で、最後にぎゃー!とかいって震え上がりたいです

[今聞いてる音楽]

今は聴いていません

[一番最近読んだ本]

ワイルドサイドを歩け/ロバート・ハリス

[初恋覚えてる?]

近所の青木君

[まだ好き?]

まさか!
  
[奇跡を信じる?]

はい

[天使?]

たまに

[悪魔?]

たまに

[よくしゃべる?]

喋るけど聴くのもすーきよー

【最近ときめいてますか?】

常に

【自分は惚れやすい方だと思いますか?】

あまり惚れやすいとは思えん。。。

【そして移り気な方だと思いますか?】

次から次へというより、ゆっくり長く派
  
【今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】

主に距離的理由

【もう恋なんかしないと思った事がありますか?】

ないです

【ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】

もちろん。でも表し方が下手なので伝わってないとおもいます

【ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】

どうやろ。深く考えると一日が終わってしまいそう

【恋している自分に恋している事がありますか?】

ある

【自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】

ないです

【運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】

どちらかと言えば待つ方やと思います。頑張りすぎるとよくないと学習しました

【今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】

何を好きな気持ちやねん。 (←これ、前にチャレンジなさった方がかかれたものですが、暫くこの回答にウケてしまいました。問いかけ方もかなり馴れ馴れしいしw)

【あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】

あったら其れは其れでいいしなくても良いと思います

【どこからが浮気だと思いますか?】

手を繋いでドキドキしたら

【プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】

恋愛に於いてならありますよー


********************************

Q1フルネーム:m・ono
生年月日:4月13日
血液型:O型

Q2名前の由来は?

美しさを保つ


Q3家族構成は?

日本)父、母、兄、義姉、姪
NY)ルーミー2人

Q4身長:161
体重:50(理想値)

Q5幼稚園(保育園)〜大学の出身校は?
幼稚園:福岡県福岡市
小学校:福岡県福岡市
中学校:福岡県福岡市
高校:福岡県太宰府市
専門:石川県金沢市
専門:カナダ、バンクーバー
大学:アメリカ、ニューヨーク
わぁー、何か赤裸々に書いてしまった

Q6現在の職業となりたい職業は?

今はグラフィックデザイナーをしています

Q7習い事してる?

ビクラムヨガ

Q8自分を動物に例えると?

??

Q9好きな女性は?

話が面白い、可愛さがにじみ出ているような人、に惹かれます

Q10嫌いな女性は?

女の子は大体好きやけど、怒りっぽいのは苦手

Q11好きな男性は?

奇抜、ずば抜けて優しい、頭の良い人、才能のある人、に惹かれます

Q12嫌いな男性は?

男の子は大体好きやけど、怒りっぽいのは苦手

Q13好きになる人は何型が多い?

あまり気にしたことないです

Q14初キスは?

片田舎で

Q15カット

eh?

Q16SorMどっち?何フェチ?

SもMもどっちも演じれる

腕、背中、肩フェチ

Q17 恋愛経験豊富?

少ないです

Q18 結婚と恋愛は別?

別なようで同じ

Q19 結婚はいつする?

50代半ば?いつでもいいです(投げやりな感じではなく)

Q20 子供は何人欲しい?

3人

Q21 子供にさせたい習い事は?

ジャズピアノ、茶道

Q22 将来どこに住みたい?

地域では分からないけど、四季があるところがいいです

Q23 理想の家族は?

こどもがお父さんを尊敬している

Q24 理想の家は?

木でできた家


さて、このバトン実は↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。 5分以内に。
嘘つきは足跡に証拠が残って狙われるからダメ

だそうですが、自分を振り返りたい方はどーぞー。