・・・・

君はセクシーというより、お地蔵さん

仕事でMood Board というのを作っている。2人の俳優を選んでブランディングのプレゼンに使う物なのだけど、昨日と今日、Jack BlackとJohnny Deppのイメージを集めてコラージュしている。People Magazineの20 Years of Sexiest Man Aliveを、資料として買ったんやけど、やぁー、なんかさ、もうこんなのずっと眺めていたら仕事が手につかんね。アンニュイポーズとか、まじで止めて欲しい。ちなみに、Ken Watanabeさんもいました。



ああああああああああああーーーーーーーーああああああああーっぁぁああぁ。。。。
デジカメ探しよってないと思ったらそうや、あれ、タクシーに。。置いて。。きたっぽい。しょっくぅぅぅー。

かみさま、ほとけさま。

もうデジカメは諦めます。

その代わりパトロンを宜しくお願いします。