・・・・

カボチャ君達

あまりのストレスに爆発寸前で、もうこうなったら踊るしかないと決意。会場はちょっと危険な地域にありましたがスペース自体は良かったと思います。メインの会場では音が早過ぎてついて行けず。。。サブの、もう一つの部屋で踊っていました。疲れて寝て目を覚ますと明るい光が部屋に差し込んでおりました。徹夜明け(一時間くらい寝たけど)の朝の光は疲れた身体に強烈に突き刺さりました。寒かったし。でも良かった。ストレスってのを少し追い出すことが出来たと思います。身体と心は繋がっていると感じました。

次の日は夜、ロニットちゃんのところでパンプキンパーティーがあり、お邪魔させて頂きました。カボチャの顔を彫るという経験を初めてしました。鼻からカボチャの種を出す傑作をゆうこと制作したのですが、それを見たロニットちゃんのルームメイトの顔が一瞬引きつったのをわたしは見てしまいました。

日曜日は、気の知れた方々とブランチ等。わたしたちは日本人であることを良いことに、カフェで下ネタなどきわどい話に夢中になっていました。あのカフェのお客さんに日本語ぺらぺらの人がいたら。。。考えたら恐ろしくなります!


惰性で記す読了メモ
花村萬月/なで肩の狐
まぁまぁ面白かったです。