・・・

さっきでっかい欠伸をしたら、舌の付け根のあたりがこむら返り(こぶら返り?こむろ返り?whatever...)の様な状態になり地獄の一分間を味わった。喉がゥングッとなって少しでも動かそうとするとイデデエェー!ぎゃー!と筋肉痛みたいになった。舌の付け根が。更に悪いことに直後ミーティングに呼ばれ、普通の顔を保っていたつもりなのに苦痛の表情を読み取った一人に、大丈夫?と聞かれ、でも言葉を発することが出来ず、もし事情を説明しようとしてもなんて説明したらいいのかも分からないので取りあえずうなずいておいた。全然大丈夫じゃなかったけど。よく、成長中にふくらはぎがこむら返りになるって聞くけど、わたしの舌は成長してるのだろうか。謎だ。それにしても痛かった。

関係ないけど、前髪をつくりました。酔っぱらった勢いで切ったのでかなり短くなってしまい不本意です。