・・・

ねみーなぁ。。。そして太ってしまったなぁ。今朝長い間着ていなかったスエットパーカーを着たらちょっとぱんぱんな感じがしました。かなしいです。

引っ越したいなぁ。一人の家で裸で過ごしたい。そして引っ越したら壁に絵を描きたい。ちびちび描きながら週末の楽しみにしたい。その為にはまず、引っ越し資金が必要なのでやってみたいことを兼ねた、バーテンのバイトをしたい。若しくはなんか、時間と都合の合うのがあれば別のバイトでもいいけど。Macも買わないとなぁ。家具やらなんやら多いから引っ越し代もバカにならんやろなぁ。あー、カネカネ。金が要るぜ。。。。なんか最近この思考の繰り返しだ。でも楽しいw


ところで、このウェブサイトhttp://tadaya.net/どなたが制作されたんでしょうか。。。美しいっす。