・・・・

充実したサンクスギビング連休でした。ACTIVATEのパーティーから始まった連休。パーティーは予想以上にお客さんが来てみんな楽しんでいたと思うんだけど、なにより自分が一番楽しんだんじゃないかってくらい楽しかった!Yugoくんのデビュー戦も王道トランスで盛り上がっていたしレジデント3人のプレイも凄かった。3人ともジャンルは同じなのにそれぞれ個性的で盛り上げ方も半端じゃない。。。ステキでした。先々週も来てくれたシャイくんがゲストで今回も来てくれて。これまたミニマル具合がね、たまらんかったです。

次の日はASTARIX@PACHAです。初めてパシャ行きました。サンクスギビングということもあって、こっちの人たちは実家に戻っているのか、来ている人達はアジア系、ジューイッシュ系などサンクスギビって無い方達多数。あそこは設備が凄い。レーザーみたいなのとか、煙みたいなのとか、中二階のVIP席とか、大型クラブ!!!って感じでした。セカンドルームでシャイくんがまわしていたのでそこでも踊りました。日本からきた(というか、こっちに戻ってきたと言いたいw)トモエさんと久々にクラブに行けて嬉しかったです。

土曜日、みんなでブルックリンのピザ屋でブランチ。知らなかったんだけど、そこは有名ピザ屋さんらしく結構並んでやっと席に着けました。。。でも’やっと’っていうほど待った気がしないのは並んでいるときも話が弾んでいたからですねw。その後は、観光客よろしくブルックリンブリッジを渡ってみたり、写真を撮ってみたり。ふふ。楽しくてお腹いっぱいになりました。やっぱりいい。何度でもいいたい。わたしが2年間、あの家で楽しく過ごせたのは二人のお陰です。ありがとう。

そしてまたパーティーへ行きました。遊び過ぎです、ね。シャイくんのパーティーでした。タイムズスクエアのあたりだったので、えーっこんなところに。。。という感じでした。地下のスペースだったんだけど、上はゴテゴテなバーでシェキーラとかかかってたし。やー、変態っぷりが全開なミニマルでした。深い、深すぎる。そして格好良くて渋い。いい音を全身で浴びている感じでした。

あ、ターキーひとくちも口にしてない。まぁいいか。
ふーっ、今週もがんばって働きます。



読了メモ
中島らも/空のオルゴール
構成的に’ガダラの豚’っぽいのかな、と思っていたけどちょっと違った感じがしました。もっともっと軽い。ページ数が少ないからなのかもしれないけど。中島らもの好きなもの、格闘技やイケナイ薬や冗談やお酒、イリュージョンなんかがぎゅっと凝縮されてぱっと通り抜けて行ったようなそんな印象の小説でした。