・・・・

ちょっとウケる。NYはやっぱ狭いなぁ。。。

数年前の出来事。上の人が夜中にとんでもない音を出すので、「ちょっと、12時過ぎてるんだからボリュームおとしてもらえませんか。。。!」と言いに行ったことがあった。こっちにきてから一ヶ月も経っていなかったと思う。玄関に出てきたのが特徴的な人だったので、何だコイツ(キモイわぁ。。。(小声))、と印象に残っていた。と、思っていた。

だけど時は経ってすっかりそんなことも忘れてた。

さっき知ったんだけど、この前行ったパーティーでまわしてたのは、正にその人だった。しかも前回だけじゃなく、その人がまわしてたパーティーに何回か行っていた。。。ぐは。うける。友達の友達。。。って感じか。。。な?なんで気付かなかったんだろう。

いやー、これはまだ良いけど、下手なことはできないね。狭いっす、NY。ふふふ。



かなりヤバい作りになってますが(サイトは後々デベロップして行くつもりなので今は許してね)
パーティーインフォ:

http://www.activateny.value-net.net/flyer.html



今夜もやります。明日休みな人、そうでない人も来てね。