・・・・

無事に会社の引っ越し祝い&新しい社名お披露目パーティーが遂行され、その後来てくれたユミちゃんと光くんを誘いそそくさとACTIVATEのパーティへ。ちなみに会社でのパーティは一種異様なクラブのようなことになっており、薄暗いオフィスでDJがガンガンに音を出し、プロジェクトマネジャーのおばちゃんは激踊り、OLたちも激踊り、綿菓子は宙を舞い、わたしもヴォッカをかなり呑みました。聞くところによると深夜過ぎまで宴は催されていたようです。

ACTIVATEのほうはこれがまた素晴らしく、レジデントの3人様、そしてゲストのシャイくん、みなさん天才的なまわしっぷり。お客さんも盛り上がってたねー。素面で上がるんです、すごく。音がいいから。この素晴らしい雰囲気をKeep upしていけたらいいですね。