・・・

はぁ。でたよ。。。何かと問題のあるうちのアパート。

コリアンの女の子が食器洗いの洗剤を誰が買うのと電話かけてきた。誰が買ったって良いやんか。つうか、そんなことで仕事中に電話かけてくんなよ。ふー、でも洗剤が切れていたのは分かっていたけど外食が何日か続いていたので食器を使ってなくて買うのを忘れていたのは事実。うざいなー、と気が重くなっているところへまた電話。実はもう何日か前に自分で買った、洗剤は自分の部屋に置いてあって、誰が買うかウォッチしていたと変な怒りをぶつけられた。最低じゃないすか、それって。

気がついた人が買えば良いんじゃないの?つうか、殆どわたしが買ってるよ?なんでこんなことで嫌な気分にならんといかんの?

じゃあ、お金をいくらか毎月集めてそれで賄おう、って提案してもそれは嫌だとか言うし、まじで何いってんの?

あげくの果てに、" I can't stand this atmosphere! I don't wanna be fool. I bought a sponge last time too! I never had this problem before." ってもう、なんつうか、致命的。スポンジかったら勝ちなのか?

はぁ、ホントに引っ越したい。