・・・・

週末続けてクラビング。金曜日、Exitではゴリゴリのサイケ。上のフロアでは、今度ACTIVATEにも来てくれるANIMALTEKがライブをしていたので盛り上がった。

土曜日、COSM。TTXさんが誘ってくれたので行ってみた。COSMはホントにいい場所だと思う。来ているお客さんがイイ。音も、極悪じゃなくメロディアスで良かった。ここはAlex Grey(ペインター/アーティスト)がやっていて、踊るフロアと同じところでAlex Greyを含め3、4人がペインティングパフォーマンスをやっている。こういう点で、ACTIVATEの目指す、電子音楽とアートのアットホームな融合っていうコンセプトが被ってい。。。ないか。えへ。

日曜日、大好きなlatkesを食べにお友達のパーティーに行こうと思っていたのに鼻水じゅるじゅる咳こんこんで、熱は無かったのだけど、こりゃ迷惑になるなと思い自粛。自分でlatkes作ってみよ〜。