・・・・

あー、やーね。さみしぃわ。

というわけで、呑みまくって踊りまくって吸いまくった連休。殆ど日の光を浴びずすっかりもやしっ子。

金曜日から凄かった。一ヶ月くらい前から楽しみにしていたAntix。リズムと盛り上げ方が非常にお洒落。Animaltekも勿論良かったね、うんうん。ありがとうございました。

土曜日、お友達のおうちでパーティー。ユミちゃん達に付いていった。お酒呑んだなぁ。。。子供とイヌに癒された。

日曜日、ユーゴくんちで鍋。日本のマンションだよ、あのうちは。屋上に上がったらNYの夜景がびっしりだったのだけど。いいな。鍋美味しかった。胎盤の話になるまでは。。。イヌに癒された。その後ジンくんち。

月曜日、じゅりちゃんちでキムチ鍋キノコ入り。じゅりちゃんちもやったら良い雰囲気だったなぁ。TTXくんがDJの機材を持ってきてくれてて、良い音楽を聴きながら気持ちよく過ごした。

明日はACTIVATE年末スペシャルです。楽しくなりそうだ。お誘い合わせの上是非ご参加を。