・・・・・

最近週末も働いていたのだけれど、今週は久しぶりにのんびりとした土日を過ごした気がする。土曜日は、ネイティブアメリカンの舞踏を見に行って、これには結構前から期待していたのだけれどあまりいいとは言えなかった。まぁでもよし。コスチュームが素敵だったから。ショウの前にドミニカン料理を食べたのだけど、それがもう旨いのなんの。食べ過ぎました。ごちそうさまでした。

日曜日、ユウコちゃんとランさんとアストリアでブランチ。天気がよくて美味しいオムレツを食べてみんな上機嫌で良かった。ポリさんにも挨拶できて良かった。そして猫さんに少し嫉妬。日が落ちる前にルーズベルトアイランドに行ってみようということになり、川のぎりぎりまで行ったのだけど、橋を渡る直前で地元スーパーに入り、そこで買い物にエキサイトしてしまった。気がついたら2時間も経っていて、どっぷり日が暮れて両手に大荷物。未開の地へはまた今度、ということになりました。