・・・

ぎゃー。もうまじでストレストアウト。月曜日が祝日だったので、よっしゃ三連休!!と思っていたのだけど、日曜日働くことになり、昼過ぎに会社に来て夜中過ぎまで働いていた。で、今朝会社に来てみたら、せっかくプレゼン用に作ったファイルがプリンターに間に合ってない!くそーグレッグめーーー!!今日プレゼンなんじゃないの!?あんた、プロジェクトマネジャーやろーーー!?わたしたちデザイナーは頑張って頑張って夜中まで働いてビジュアルを作り上げたのよ!!もう、まじで頭にキたっす。わけ分かんない。一応インハウスでブック作ったけど。。。取りに来いよなーーー。あぁもう本当やんなるわ。

仕事とは関係ないけど、月のもののせいで涙もろくなってて些細な一言で涙が止まらんくなるし。やだやだ。わたしはこんなんじゃなかったはず。強くなりたい。ばか!!