・・・・

金曜日は結局pre-partyとやらに行きませんでした。ちょっと目を閉じて考え事していたつもりが。。。寝過ごした。グースカピーです。のび太くん並みの鼻ちょうちんです。目覚めたら朝の6時半とかで、げーーっ。あとでパーティーの様子をきいたらそれほどでも無かったことを聞き、うん、そうかそうか。。。と思いました。その後ちょっとだけ二度寝して、週末なのに早起き。午後は、地域調査(引っ越しの為の)をしにスタテンアイランドに始めて行ってみた。フェリーがいいね。クルージング気分を味わえる。島に降り立って探索しつつ、ラブリーや〜ん、とエキサイトしていたのだけれど、暫くするとウィッチマンさんが頭痛を訴えだした。。。終いには帰りのフェリーの中で、あの島は死んでるよ。。。dead island...と囁いていた。確かになんか暗ーい雰囲気は漂っていたけど。。。変な霊気でも感じ取ってしまったのでしょうか。兎に角スタテンアイランドに住みフェリーでマンハッタンまで通う、という短い妄想は打ち砕かれました。

土曜日は、先々週行ったクイーンズのスーパーマーケットにグロッサリーをしに出かけました。買い物って楽しい。蜂蜜が3つで5ドルですよ。これにはジュンっとなったね。で、夜、CoSMに行きました。なんというか、いつものCoSMとはちょっと違った。エレクトロクラッシュ的、トライバル色強し、そしてトキメキサウンドを挟みつつ、でも終盤はサイケ、みたいな。すっごい楽しかった。

あー、そして。。。会議の結果、3月は引っ越しやなんやらかんやらで出費が多いので贅沢禁止、という方向でいくことになってしまいました。。。ライブ。。。いけないかも。。。ぎゃぎゅぎょーー。

あーータックスタックス。。。