・・・・

サザンの「みんなのうた」をどうしても聴きたくなってLimeWireで検索したらNHKみんなのうたが何個か出てきて、ちょっと嬉しくなりました。骨骨ロックとコンピューターおばあちゃんをダウンロードしました。

今週は二つ程パーティーに行こうと思います。三月十日 にある28thdayのpre-partyが今夜。わたしたちが毎週やっているパーティーの隣のバーであります。$5だ。イイネ。で明日の夜はCoSMだ。

三月もいろいろあるなぁ。。。二十日のOOIOOはマストですな。七日のMakigami Koichi, John Zorn & Ikue Mori plus Hikashuも見逃せない。。。気がします。有ちゃん、行きますか?

なんて雑食なんやろか。今はTilly and the Wallっていうバンドにキュンときとるし。これがね、ヘタウマ具合がいいんですよ。しかも、ドラムの代わりにタップダンスでリズムをとっている。斬新!

しかし節操がないよね、はは。