・・・・・

引っ越し先が決まりました。万歳。
ワンベットか、スタジオとかで探していたのだけど、結局4ベットルームの一部屋に収まることにしました。部屋は今のうちのリビングぐらいあるし、短期ってことで。。。場所は、マンハッタンのさきっぽ、174ストリートです。周りはスパニッシュネイバー(ガチャガチャズンドコしてない方)で、とってもピースフル且つセイフティー。ルームメイトもなかなか良さげです。仲良くできそう☆ すぐ隣に公園もあるし、グロッサリーも良心的!これから荷物と格闘しないといけないけど。。。がんばりまぷ。

週末についてのメモ書き。
金曜日、アパート見学。即決。
土曜日、28thdayのパーティー。これがよー、すごい楽しかったのなんの。アンダーグラウンドロフト系パーティーで、一年半前のニューイヤーズイブパーティーを彷彿とさせるスンバラしいパーティーでした。DJ良し、音良し、照明良し、デコ良し、パーティーピーポー良し、そして場所が素敵。ワンダーランドってところなんですが、名前負けしていませんでした。

風邪(?)も治ってきたし、いい感じです。春〜。