・・・・・

先日、Knitting Factoryにてゆうこさん達と高円寺百景を堪能しました!バンド名はきいたことあったものの、こんなにスンゴイとは思ってなかったです。それにしても吉田達也さんは色んなバンドやっておられますね。一見普通のおっさんなのに。。。っていうかよ、高円寺百景のメンバー全員普通の人やね。見た目。街で見かけても芸能人(でもないけど)オーラみたいなの出てなさそうな。。。いやはや、この、なんつうか、JazzyでCrazyな変拍子とオペラチックなボーカル、それぞれのパートが抜かり無く本領を発揮している音楽。これを生で聴けるなんでこの上ない奇怪&幸福体験できました。感謝。

あとさ、björkの新しいアルバム(VOLTA)聴いとって、あぁーーー!なんか聴いたことある声の主とコラボレーションしとるなーーー。もしや。。。と思ったらやっぱし。Antony & Johnsonのアントニーさんでした。流石ビョークさん、素敵アンテナが広範囲に広がってますね。なんか嬉しかった。いい曲やし。Dull flame of desire。