・・・・

明日から仕事忙しくなりそうな予感。。。おかまの上司(おない年)から、明日から4日間忙しくなるからね、覚悟しといてよといわれた。ずーっと暇で給料泥棒にも飽きてきたのでよしとする。ウェブサイトだなー。。。。

そしてアストリアンは明日で卒業。ワシントンハイツに戻ります。あぁ、だけどメキシカン料理の匂い嗅ぎたくない。キブン悪くなりそ。和食が食いてーだす。ニンプってご飯の炊ける匂いがキライとかいうけど、全然そんな事ない。白ご飯がいい。お茶漬けとか。梅干しとか。あとフルーツね、コレ最強ダス。ご飯食ってフルーツ。もう何もいらん。あーやっぱあと、アイスも。白ご飯とフルーツとアイス。なんか取り合わせ悪いな。でもキニシナイ!