・・・・

忙しくなるからねー、と言われたのにちっとも忙しくなかった。ちょちょっとやっただけ。

ブレインストーミングのミーティングに出席。一言も発言できず。新しく入ってきたキャリアのある女のプロジェクトマネジャーが活き活きとした英語でさも情熱的に進行しやがるのでなんか腹が立った。偽善者め。っつうか、こんなにもこの会社にコミットできない自分に驚く。先日仲が良かった同僚のコリアンの女の子がやめちゃったけど、今日は同じ大学に通っていたドミニカ人の男の子がやめる。やめ過ぎやろ、この会社。わたしも暫くしたら辞めるけどさ。早く辞めたいな。

後一週間くらいで、サウスキャロライナからおともらちがいらっしゃる。有給とったろ。辞めるまでに使わねば。