・・・・・

明日は会社休んで結婚!するだす。シティーホールで。マリッジブルーってナニ?

結婚願望は自分のボーリングスコアくらい低かったのに。何処でどう変わって今に至るのか摩訶不思議。こどもは前々から大好きだけんど。そりゃもう、カワイイ赤ちゃんに遭遇したらまごまごしたくて湿疹がでるくらいにねー。

そうそう、そういえば。妊娠が分かる前、寝ている時に夜中に突然下腹部に異変を感じた。夢の中で、クッキーが入ってそうなブリキの箱がお腹の中で出来る夢を見ていたのでした。もしかしたらその瞬間、受精していたのかもしれん。。。なぜブリキの缶箱だったのかは。。。謎。

ふみえちゃんが撮ってくれた。芝生をくわえる変な人。