・・・・

昨日は、チャーさんの妹さんが送ってくれた本、What to expect when you are expecting に書いてあった3回の普通食をとるよりも小さく6回に分けて食べると良いというワザに従ってそれを実践してみたところ、頗る調子がよく仕事が捗ったのでニンプでも仕事バリバリやるゼーーってのを見せつける事が出来ました。つっても、わたしがニンプである事を知っているのは職場には1、2人を除いていないんだけど。

しかし今日は、昼ご飯前に寄ったCVSで酸っぱいグミに釘ずけとなり、購入するや否やパクパクと平らげ2時間後には一袋をフィニート。。。罪悪感。そしてちょっとキブン悪い。。。気をつけるだす。