・・・・

土曜日から一週間、サウスキャロライナからトモちゃんが来ております。初日、空港でラゲッジのカバーが無くなりクレームせにゃならんかったり、シャトルバスが遅れたりして到着が遅れて心配したけど、無事にワシントンハイツに着きました。その日はグロッサリーしたり、エアーベッドを買いに奔走したり、ダウンタウンで3人でご飯なぞを食べ、ヘトエトになって帰ってきました。ロニットちゃんのところへBBQにおよばれされていたのだけど、トモちゃんとチャーさんとわたしの中の小さな千代の富士が「体力の限界!」と呟き、結局家で早めの就寝となりました。

日曜日は、ブルックリンブリッジの橋のたもとにある有名ピザ屋でピザをガッツり食べました。ガッツり。その後ブルックリンブリッジを徒歩で渡るお決まりコース。コレのお陰でさっき摂取したカロリーをちょっと軽減。そしてセンチュリーでお買い物する、しよう、としたのだけど足が棒で近くのデリの二階でわたしとチャーさんは休憩。腐ったマッシュルーム臭が強烈に漂っていたけど極度の疲れにより嗅覚が衰えたかどうかは知らんけど、気にならず、というか他の場所に移動する体力はありませんでした。

月曜日、今日はわたしは仕事。お昼にちよだ寿司で待ち合わせ。寿司食ったった。またもや。まぁ、毎日食べんどけばよかろうもん、というトモちゃんのお言葉に甘えました。夜は、チェルシーにオープンしたクラブでテクノパーティーがあるそうなので行ってみようと思います。

明日は有給をとりました。ミツワに行こうと計画中。

***

って書いてアップしようと思ってたのだけど、はてながメンテナンス中とかでアップできず。

月曜のテクノパーティーには行きませんでした。ミツワには次の日(昨日)行きました。山頭火でらーめんとイクラ丼のセットを食べて満腹になり過ぎました。お腹が一杯過ぎてせっかくミツワに来たのに麦茶のパックしか買えませんでした。夕方からセントラルパークに行って芝生の上でゴロリ。。。

今日は働かねばならぬ。。。