・・・・

最近映画をけっこう観ています。といっても、アーティスティックなやつとか、教養があるやつとかじゃなくて。4日の日は独立記念日だったのだけど朝から頭痛とハラタイラがやってきて午後4時くらいまで寝てました。でも、あまりにもウェイストな感じがしたので起きて映画を見に行く事に。トランスフォーマー。わたしはあまり興味が無かったのですが。。。★2つ!!と言う感じでした。最後の方はあんまりドンチャラドンチャラしていたため、またもやハラタイラの訪問を余儀なくされました。

先々週はラタトゥイユというピクサーの最新映画を見に行きました。ネズミがシェフになって活躍するお話です。こちらは本当に良かった。心がほんわか温まります。アニメもいいもんだと思いました。その日の次の日の Man Man も良かったです。映画じゃなくてバンドですが。去年は Sonic YouthYeah yeah yeahs を見たマッカレン公園の廃墟プールであったライブです。

あぁ、そう。ライブと言えば。。。おっしょさん、ゆうこ氏からおせえてもらったとてつも無いイベントが。。。2007年7月7日。77このドラム。。。ボアダムス。。。想像しただけでおしっこちびりそう。どうなるんだろうか。楽しみです。雨降りませんように。