・・・・

アラジンの ORB Festival 行ってきた。今回は、踊って踊って踊り倒す、というよりはキャンプ中心に楽しみました。自然ってやっぱいいな。

やーでも、アラジンにとって今回が一回目の野外レイブだそうで、気の利いたサポートとかあまり期待はしていなかったのだけれど、2、3点において失望した。まぁ終った事なのでぐちぐち言うのもなんだけど。

八月三日 Activate主催、バーニングマン ファンドレーザー パーティーします。NY, SOHOのクラブです。どなたでも、いらして下さい。あなたの胸の中にたくさんの蝶が舞い踊っているかのような高揚感と溢れんばかりの幸せが訪れる事間違いなしです。詳細は後ほど。