ららら〜

やっとできた履歴書を持参して事務所へ向かった。応募の広告には郵送してくださいってあったんやけど、締め切りが近くて出向いた方がインパクトあるかな、なんて腹黒い計算もありつつ。

結果はノーノー。あっさり駄目やった。子連れで出向いたのが裏目に出たよ。まぁ仕事内容を聞いてみたら7ヶ月の赤子を育てながらのこの仕事は無理だな、って実感したんやけどね。ビルボード・ライブ福岡のアーティストアテンダントっちゅうやつで、海外からのアーティストの通訳とか送迎とか色んなリクエストを伺ったりするやつ。仕事内容を詳しく聞いてみたら、夜中に仕事が終わって朝6時に空港まで見送りにいくとか、結構ハードな内容でフレキシブルな人材が必要との事。んんん。そっかそっか。薄々気づいてはおったけどさ。

またやんわり探しまーす。